metabirds › 遊郭楼喜久屋 支度部屋 › 遊女 › 喜久屋細見 瑠扇花魁ノ篇

2013年12月11日

喜久屋細見 瑠扇花魁ノ篇

おこんばんは。卯月です。
今宵は誰を紹介しようかしらと思いつつ・・・
そうですね!
花魁の紹介をさせていただこうと思います!

今宵はね瑠扇花魁を☆・。

何時ぐらいだったろうか?
以前 瑠扇花魁とお休みのときに2人っきりで
お庭でお話しをしていた時がありいした。
その時に
ふと心に秘めてある恋心なんぞを
見せてくれたトキがありいした。
この人は、なんて可愛らしい人なんだと思ったコトがありいしたよ。
ふふっ  (๑´ڡ`๑)

どうぞ、お客様!
この可愛らしい花魁の心をしっかりと
つかんで、離さないでくださいませね♪

喜久屋細見 瑠扇花魁ノ篇

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

名前*yamacco jewell
源氏名*瑠扇  お花*牡丹


好きなお店&場所 
綺麗な場所や雰囲気のあるところ

好きな色&花(自分の花以外でもOK)
黒・青・紫・白 牡丹・桜・百合・蓮華・白薔薇

SLにてこれから挑戦してみたい事もしくは興味があること!
SS撮りがもっと上手になりたいです。
舞がもっと上手になりたいです。

好きなものSLでもRLでもどっちでもOK
猫 京都 漫画 アニメ 

座右の銘など
為せば成る、為さねば成らぬ何事も

どうして遊郭に入ろうと思ったの?
遊郭文化に興味があったので。

遊郭楼 喜久屋 にて!一番思い出のある出来事。
襲名披露の時(花魁道中)

皆様へのひと言
和の雰囲気を存分に堪能できる空間です。
楽しんでいただけますと嬉しゅうございんす。
どうぞ遊びにきてくだしゃんし。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

喜久屋細見 瑠扇花魁ノ篇配布場所はこちら。お土産の棚の上に青い表紙で
「喜久屋細見」と記載されている冊子から0L$でご購入くださいなんし。
http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/158/226/30



同じカテゴリー(遊女)の記事画像
喜久屋細見 藤扇花魁ノ篇
喜久屋細見 照葉ノ篇
喜久屋細見 吹雪ノ篇
同じカテゴリー(遊女)の記事
 喜久屋細見 藤扇花魁ノ篇 (2013-12-25 21:30)
 喜久屋細見 照葉ノ篇 (2013-11-27 21:00)
 喜久屋細見 吹雪ノ篇 (2013-11-20 20:30)

Posted by 卯月☆。 at 20:41│Comments(0)遊女
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。