metabirds › 遊郭楼喜久屋 支度部屋 › 梅茶 卯月 › 八朔の準備に

2013年07月19日

八朔の準備に

八朔の準備に

◆八朔日程◆
8月1日(木曜日) 5日(月曜日) 22:30より
遊郭楼 喜久屋にて 
是非 皆様 お越し下さいませね♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
そして
先日 花魁が 菊の間をイベントに向けて改装するとのことで
さっそく 取材(?)に!(卯月が潜入ね)
きっと花魁が木を背負ったりなんなりしているに違いない!!!
見に行ったら
藤扇花魁が 空気椅子で作業してはった。(かわぃぃし・・・////
ふわふわしつつ、さっそうと作業している花魁。
ちょいとSS撮って。
またこよーって思い(作業の邪魔になるといけないので)
ちょっと席をはずしましたのです。
そうしたら 少しして
瑠扇花魁からIM連絡が
ほぼできちゃった!!!って・・・・
えええ。瑠扇花魁の木を持って ほいっ!ってやってる姿とか
激写しようと思ったのに><。
(木を持って見得をきるわッ とかとか云ってたからw想像ねwたぶんねw)
まぁ 花魁たちの 普段見れない姿 激写できんかったのですが
きっと素敵な空間になっているはず!
皆様も是非是非 愉しみにしていてくだしゃんせ♪ 卯月より。☆

八朔の準備に


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
遊郭楼 喜久屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/153/203/26
定期営業日 月曜日・金曜日//定休日 日曜日
営業時間 22:30~24:00

当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいなんし。


遊び方などにつきましては
公式ブログ等もあわせて参照ください。

八朔の準備に
*きもののぽうず*グループギフトとなっております。
是非お帰りの際はお持ち帰りくださいな。(✿◡ ‿ ◡)。・❤



同じカテゴリー(梅茶 卯月)の記事画像
まだまだ暑い夜…。
すこしばかりのお休みを・・・。
御礼 節分お化け
日曜日にイベントのお手伝いを♪いたします。
秘密の宴 十三夜
皆様ありがとうおざんす…そして今宵も☆。
同じカテゴリー(梅茶 卯月)の記事
 まだまだ暑い夜…。 (2014-08-22 21:02)
 すこしばかりのお休みを・・・。 (2014-07-23 20:56)
 御礼 節分お化け (2014-02-05 00:58)
 日曜日にイベントのお手伝いを♪いたします。 (2014-01-25 19:05)
 秘密の宴 十三夜 (2013-10-21 21:59)
 皆様ありがとうおざんす…そして今宵も☆。 (2013-09-27 21:00)

Posted by 卯月☆。 at 20:52│Comments(0)梅茶 卯月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。