metabirds › 遊郭楼喜久屋 支度部屋 › 梅茶 卯月 › 日曜日にイベントのお手伝いを♪いたします。

2014年01月25日

日曜日にイベントのお手伝いを♪いたします。

おこんばんは。卯月です。
今宵の支度部屋Blogで ちょいとだけ
いつもとは違ったお知らせをさせてくださいませね。

遊郭楼 喜久屋が 日頃よりお世話になっております
BBOY-DANさんのイベントのお手伝いを
急遽卯月が、させていただく事になりました。
な の で
明日の日曜日なのですが
お時間ある人はぜひぜひ遊びに来て下さいませ。
そしてどうか見守ってくださいっw

BBOY&BSDのメンバーさんの素敵なダンスショーを、
お越し下さいました皆様と
一緒に愉しむ事ができたら嬉しく思います♪(*´∀`*)

直前の最新情報はこちらをご覧下さいね♪↓
BBOY-DAN Blog

Avon Water SIM OPEN Event

日曜日にイベントのお手伝いを♪いたします。

ポスターAvonWater Sionさん作成

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
2014 1/26 日曜日
PM22:00開場 PM22:30スタート

(場所は前日に告知されるそうです。)

ショーを円滑に公演するため、お手数ですが、AO/フェイスライトなど外してイベントホールのシートにお座り下さい。                    
また、スクリプトの入ってる装着物は、外すか、スクリプトを抜いて装着お願い致します。ご協力お願い致します。

なお、SLビューワ選択で、音のタイムラグが10~30秒違ってきてしまいます。
今回は団員の半数以上が_Firestorm-Release_4-4-2-3416を使っている為、
こちらで動かすことにしました。
音とぴったり合った作品ご覧になりたい方は、こちらのビューワでご覧ください。

https://code.google.com/p/phoenixviewer/downloads/detail?name=Phoenix_Firestorm-Release_4-4-2-34167_SetupSL.exe&can=2&q=

https://code.google.com/p/phoenixviewer/downloads/list

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

*追伸*
DJと書いてありますがね!・・・
SLで活躍されてらっしゃいますDJさんとは
全然方向性が違いますのでね・・・。ほんと。。。
どうか 暖かい目と耳で見守ってください。><



同じカテゴリー(梅茶 卯月)の記事画像
まだまだ暑い夜…。
すこしばかりのお休みを・・・。
御礼 節分お化け
秘密の宴 十三夜
皆様ありがとうおざんす…そして今宵も☆。
今宵は月見の宴 第二夜 ☆。
同じカテゴリー(梅茶 卯月)の記事
 まだまだ暑い夜…。 (2014-08-22 21:02)
 すこしばかりのお休みを・・・。 (2014-07-23 20:56)
 御礼 節分お化け (2014-02-05 00:58)
 秘密の宴 十三夜 (2013-10-21 21:59)
 皆様ありがとうおざんす…そして今宵も☆。 (2013-09-27 21:00)
 今宵は月見の宴 第二夜 ☆。 (2013-09-19 21:00)

Posted by ばにぃ*卯月 at 19:05│Comments(0)梅茶 卯月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。