metabirds › 遊郭楼喜久屋 支度部屋 › 梅茶 卯月 › 本日もお暑いですねぇ

2013年07月08日

本日もお暑いですねぇ

皆様 おこんばんは 散茶卯月です。
ほんに暑い日がつづいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

そういえば、本日ここ喜久屋より 少し離れた街へ
お使いを頼まれて 出かけましたらね
道中
角の立派なカブトムシに出逢いました。
ひょっこりと 道の真ん中にいらっしゃいましたのよ!!

彼はちゃんと無事に お家へ帰れましたでしょうか・・・
お暑いですから・・・途中でヘトヘトになっていませんでしょうか・・・。

皆様も もしも 暑くてヘトヘトになりそうでしたら
ここ遊郭楼 喜久屋へ お寄りになり、ゆっくりしていってくださいませ♪
今宵も 皆様のお越しを 喜久屋 スタッフ一同 お待ちしております。

遊郭楼 喜久屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/153/203/26
定期営業日 月曜日・金曜日//定休日 日曜日
営業時間 22:30~24:00

当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいなんし。

遊び方などにつきましては
公式ブログもご覧ください。


本日もお暑いですねぇ
*珠恋ねぇさん手作りのきもののポーズでぱしゃり♪*

本日もお暑いですねぇ
遊郭楼 喜久屋にて グループギフトとしてご用意しております。
どうぞお帰りの際 是非お持ち帰りくだしゃんせ♪



同じカテゴリー(梅茶 卯月)の記事画像
まだまだ暑い夜…。
すこしばかりのお休みを・・・。
御礼 節分お化け
日曜日にイベントのお手伝いを♪いたします。
秘密の宴 十三夜
皆様ありがとうおざんす…そして今宵も☆。
同じカテゴリー(梅茶 卯月)の記事
 まだまだ暑い夜…。 (2014-08-22 21:02)
 すこしばかりのお休みを・・・。 (2014-07-23 20:56)
 御礼 節分お化け (2014-02-05 00:58)
 日曜日にイベントのお手伝いを♪いたします。 (2014-01-25 19:05)
 秘密の宴 十三夜 (2013-10-21 21:59)
 皆様ありがとうおざんす…そして今宵も☆。 (2013-09-27 21:00)

Posted by 卯月☆。 at 22:08│Comments(0)梅茶 卯月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。