2013年06月17日

水月

おこんばんは、太夫の瑠扇でございんす。

梅雨に入りましたのに雨があまり降りんせんねぇ~・・・。
早くも夏野菜に影響が出ているとか;;

そのくせ毎日蒸し暑ぅて少々気がめいりがちになりんす (;´Д`)
そんな時は気分転換が必要!って事で・・・。

中庭に咲く花菖蒲や紫陽花を眺めるのもいいものですが
水月

本日はお座敷前に香をたいてほんわかです(*´Д`*)
水月

さてさて、今宵もお座敷です。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。♥

遊郭楼 喜久屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/153/203/26
定期営業日 月曜日・金曜日//定休日 日曜日
営業時間 22:30~24:00

当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいなんし。


遊び方などにつきましては
公式ブログTwitter等もあわせて参照ください。




同じカテゴリー(太夫 瑠扇)の記事画像
文月も終わり
花魁道中のお知らせ
夏には夏の
夏の庭
今宵も営業日で御座います
喜久屋のギフト
同じカテゴリー(太夫 瑠扇)の記事
 文月も終わり (2014-07-29 21:00)
 花魁道中のお知らせ (2014-04-13 20:00)
 夏には夏の (2013-07-15 21:33)
 夏の庭 (2013-07-05 21:55)
 今宵も営業日で御座います (2013-07-01 22:00)
 喜久屋のギフト (2013-06-28 22:00)

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 21:50│Comments(0)太夫 瑠扇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。