2013年01月20日

身支度

皆様おこんばんは、瑠扇でありんす・・・。

先日は爆弾低気圧のせいで各地大雪に見舞われましたが、皆様大丈夫だったでしょうか?
また明日の夜から雨か雪が降るみたいですね><
路面の凍結が沢山出来ますから、外出の際足物には十分気をつけてお出かけくださいましね・・・。

雪の影響もあるのでしょうね・・・本日も寒い一日でした{{ (>_<) }}
こんな日は暖かいお風呂に浸かってゆっくりと疲れを癒して夜はのんびりしたいものですね。


本日も昼見世が終わりこれから夜見世の支度でありんす。☆
身支度
お座敷の前にはいつもこんな感じで支度をしておりぃす・・・。

今宵も沢山の方々とお会いできるように身支度を整えます。
着物はどれがいいかなぁ~?とか
髪型はどれがいいかなぁ~?とか
鏡の前でにらめっこデス^^

身支度
夜見世の前に夕餉をとって少しのんびりいたしんす・・・。

お座敷でお話するのが楽しみでありんす♥
皆様どうぞまったりしに来て下さいましねぇ~(´∀`)ノ



☆従業員募集☆
身支度

遊郭楼喜久屋では遊女さんをはじめ、従業員を募集しております!
女性従業員/遊女・禿・内芸者 男性従業員/幇間

遊女と禿以外はパートナーがいても大丈夫です!
役どころなど詳しくは
こちらの記事を参照してください!
SLをもっと楽しみたい方!もっと色々なことをやってみたい方!
会話をするのが好きな方!
SLならではの空間で一緒に和の空気を楽しみましょう☆
春には大きなイベント開催予定です!
華やかな催しに一緒に参加しませんか?^^
興味のある方は yamacco Jewell(瑠扇)まで。



同じカテゴリー(太夫 瑠扇)の記事画像
文月も終わり
花魁道中のお知らせ
夏には夏の
夏の庭
今宵も営業日で御座います
喜久屋のギフト
同じカテゴリー(太夫 瑠扇)の記事
 文月も終わり (2014-07-29 21:00)
 花魁道中のお知らせ (2014-04-13 20:00)
 夏には夏の (2013-07-15 21:33)
 夏の庭 (2013-07-05 21:55)
 今宵も営業日で御座います (2013-07-01 22:00)
 喜久屋のギフト (2013-06-28 22:00)

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 22:15│Comments(0)太夫 瑠扇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。