metabirds › 遊郭楼喜久屋 支度部屋 › 秋の夜に…感謝をこめて

2013年09月20日

秋の夜に…感謝をこめて

おこんばんは、芸者の珠恋でございます。

遊廓楼喜久屋の月見の宴、
たくさんの方がおこしくださいまして、
ほんとうに
ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

喜久屋初のトレハンでしたが、いかがでしたでしょうか?
遊女、禿、芸者がヒントを出しつつ、
和の空間を楽しみながらの紅葉狩り、という
一風かわったハントでございました。

なにより普段あまり見ないところも見れて楽しかったね、と
おっしゃって頂けたのが嬉しいっ(੭ु´>ω<`)੭ु⁾⁾

またこういう機会もあることかと存じます。
そのさいにはぜひ、あなたさまもいらしてくださいましね♥

秋の夜に…感謝をこめて



さてさて、本日も喜久屋は営業いたします。
どうぞ皆様、お誘いあわせのうえおこしくださいませ^^
今宵も 22:30より 
遊郭楼喜久屋一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


遊郭楼 喜久屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/153/203/26

定期営業日 月曜日・金曜日
営業時間 22:30〜24:00
当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいませ。




Posted by 珠恋 at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。