metabirds › 遊郭楼喜久屋 支度部屋 › 御礼*八朔一夜 終了いたしました。

2013年08月02日

御礼*八朔一夜 終了いたしました。

おこんばんは、太夫の藤扇でありんす。

昨晩の八朔に
沢山のおこし、ほんにありがとうおざんした。


何やらお客様同士でのやりとりも
中々見物でございまして^^

大変に緊張しておりました遊女達も
和ませていただきいした。


5日にも第二夜の予定でございます。
昨晩と演目もすこぉし変えてございんす。
お時間ございます方はどうぞお誘い合わせの上
おいでくださいなんし。

御礼*八朔一夜 終了いたしました。
今宵は通常営業。22時半より^^
どうぞ、皆様昨晩のご感想でもおきかせくださいませ^^


貴方様に今宵もお会いできますよう。

遊郭楼 喜久屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/153/203/26
定期営業日 月曜日・金曜日//定休日 日曜日
営業時間 22:30~24:00

当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいなんし。

遊び方などにつきましては
公式ブログTwitter等もあわせて参照ください。

ただいまお土産品も沢山おいております。
お立ち寄りの折にでもどうぞお持ち帰りくださいませ。




Posted by よっこ at 21:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。