metabirds › 遊郭楼喜久屋 支度部屋 › 今宵は皆様と 愉しいヒトトキを…。*

2013年04月21日

今宵は皆様と 愉しいヒトトキを…。*

みなさま おこんばんは。散茶 卯月でございんす。

いよいよ、今宵 
B-BOY団コラボイベント ~一場春夢~
高嶺の花の花魁に一目惚れをした男の儚いひとときのお話…

*。色々とね、ほんとぅにすごいのです。
素敵な瞬間がいっぱい。お客さんとしてゆっくり観たいくらいに・・・
今回参加させていただき、わっちが思った事はね・・・。
ほんに 皆様が 演舞にたいし 真摯であること!
わっちはねそんな先輩方を見ていて、お勉強になっているんでありいす。
この場を借りて こっそり ありがとうおざりんすっ。*(*´∀`*)


なので!
是非お時間有りましたら、今宵も喜久屋にてお待ちしております!

4月21日(日)
開場 22:00~
開演 22:30~(23:30まで)


http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/82/82/21
一場春夢
人生の栄華が、きわめてはかなく消えてしまうことのたとえ。
ひとときだけの短い春の夜に見る夢の意から。
「一場」はその場かぎり、ほんのわずかの短い間の意。

☆30名限定のお席となっておりますっ。お早めにお越しくださいませ。
今宵は皆様と 愉しいヒトトキを…。*

そして、もうひとつ。
ただいま 遊郭楼 喜久屋では スタッフを募集しております。
営業日は週2日と少ないですが、お休みの日は仲間達と色々散歩に出かけたりとか
まったりしたりとかw
イベント等あったら、普段は着ない?洋服に着替えてお出かけしたりとか?
(わっちがいうのもなんですが、ほんに優しい姐さん方ばっかりなんですよw)
               こっそりねw
もしも興味がありましたら是非お気軽にご連絡&ご相談下さいませね。
募集詳細は こちらを参考にしてみてください☆。
今宵は皆様と 愉しいヒトトキを…。*




Posted by 卯月☆。 at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。