metabirds › 遊郭楼喜久屋 支度部屋 › お知らせ › 花魁道中いよいよ・・・☆。

2013年03月26日

花魁道中いよいよ・・・☆。

皆々様 おこんばんは。卯月です。
今宵も間もなく22:30より 皆様とお逢いできますね。
本日も お待ちしておりいす。

今宵は どんな着物を着ようか・・・ 
などと、はわはわとしているのでありいすが。ヾ(๑´=∀=)ノ

今週末 いよいよでございんす。
桜の花びらが舞い散るなか、花魁道中を執り行いんすっ
花魁道中いよいよ・・・☆。
皆様とともに、素敵なトキをすごせますよぅに。
*お越しいただきます前に、こちらもお読みくださいませね*

花魁道中いよいよ・・・☆。YUMEMIDORI
ギフトとしてフリー配布は本日がラストとなります。
その後は有料になってしまいますので
どうぞお持ちになってくださいね!
*フリー配布分はコピー可、トランス不可です*


花魁道中いよいよ・・・☆。こちらは猫濱様より
ご提供のメッシュのお草履とバッグのセット。・❤
ステキな5つの贈り物でありますっ。
今宵喜久屋にて、お持ち帰りくだしゃんせね。
*画像クリックしていただくと大きく見れます*

花魁道中いよいよ・・・☆。
*pulcino*さまの
ネイル&瞳(✿◡ ‿ ◡)。・❤
Warabi-Mochiというタイトル☆。かわいぃ!!
今回は華姐さまに素敵に撮って頂いたのです♪華姐さまありがとっ
*pulcino*さまの他デザインされたネイルも可愛いのです!
今回グループギフトとして提供してくださいましたネイル♪
他のお色も愉しめますので、その日の気分で変えてみてくださいね。
花魁道中いよいよ・・・☆。
2色の瞳 Doumyouji 宝石みたいな瞳になってます。
こちらも、喜久屋にお越しの際は、忘れずに♪

ほんに沢山の皆様の優しさに感謝しつつ…☆。
  今宵も素敵な時がすごせますように♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
遊廓楼喜久屋本日最終日*お土産もどうぞ
遊郭楼喜久屋〜*俄*〜
本日 花魁道中!
桜散る中 花魁道中 あなたの元へと・・・
花魁道中のご案内とお願い
20日(日)23時~花魁道中でありんす
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 遊廓楼喜久屋本日最終日*お土産もどうぞ (2014-09-29 22:10)
 遊郭楼喜久屋〜*俄*〜 (2014-09-25 21:23)
 本日 花魁道中! (2014-04-20 21:55)
 桜散る中 花魁道中 あなたの元へと・・・ (2014-04-17 23:00)
 花魁道中のご案内とお願い (2014-04-17 22:58)
 20日(日)23時~花魁道中でありんす (2014-04-15 21:00)

Posted by 卯月☆。 at 22:02│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。