metabirds › 遊郭楼喜久屋 支度部屋 › 日常 › いろいろあるけど

2013年02月22日

いろいろあるけど


おこんばんは。
喜久屋太夫、瑠扇で御座います。

立春はとぉに過ぎたというのに
まだまだ寒い日ばかりで火鉢から離れられません。。。

足袋履きたいなぁ~・・・(ダメです、、、遊女だから。)


寒い寒いと部屋にこもり、あれやこれやとしていると・・・。
妹遊女の卯月からIMです。

大体こんな感じ・・・。
卯:花魁!わっちの部屋が出来たので見に来てください!!
瑠:おぉ~@@ 
卯:このあいだ言ってたじゃないですかぁ~(´∀`)
瑠:お部屋完成したんだね(●´ω`●)
卯:えへへ(*´∀`*)
瑠:見に行く~(´∀`)ノ


そんなひとコマ。。。
いろいろあるけど

とこんな感じで妹たちと楽しく遊んでます。(*´◡`*)

煌びやかな着物に身を包み
おしゃべり好きで楽しい遊女が
今宵もあなた様のお越しをお待ちしております。
暖簾をくぐり、お履物をお脱ぎになりましたら
普段と少し違う空気をお愉しみに
どうぞお運びくださいなんし。
------------------
遊郭楼 喜久屋

定期営業日 火曜日・金曜日//定休日 月曜日
営業時間 22:30〜24:00
当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいなんし。

遊び方などにつきましては
公式ブログTwitter等もあわせて参照ください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あなたはどっち派?
今宵もお座敷営業ですっ
たまにはこんな日もあります
おばけのお座敷
おひけのあと
同じカテゴリー(日常)の記事
 あなたはどっち派? (2014-04-11 21:00)
 今宵もお座敷営業ですっ (2013-08-19 22:03)
 たまにはこんな日もあります (2013-07-26 21:08)
 おばけのお座敷 (2013-02-02 21:54)
 おひけのあと (2013-01-25 16:29)

Posted by やまっこ<りゅうせん> at 22:00│Comments(1)日常
Comments
やくざって単語がでてきた経緯を知りたい・・・。
Posted by 藤扇 at 2013年02月27日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。